倉庫の女④

最後に、仕事以外での注意点☆



・かなり歩き回ると心得よ・・・・。


歩きやすい靴、スニーカーが絶対の絶対。


・倉庫内は外とは違う


ながら携帯は絶対やめた方がいい。フォークリフト、すごい走ってる。
家の周りみたいに、ながら携帯で歩いて、相手の車が避けてくれるだろう精神だと
本当にあぶない。
そして、荷物がたくさん積んである。
段ボールだし、なんて甘く見ない。ちょっとぶつかったぐらいじゃ向こうは動かない。
けがするのはこっちだ。



・時間管理


休憩に入る前は声掛けがあるが、休憩終わりの声掛けはまずない。
自己管理。休憩場所から担当場所までの時間も頭に入れて動くべし。



・体力


慣れない場所で仕事、しかも1日歩くと思った方がよい。
通勤も運が良ければ座れるぐらいの気持ちが良い、なので
睡眠はしっかりとった方が良い。自分の体を一番大事にね☆

×

非ログインユーザーとして返信する